News

お知らせ

2019年12月16日 投稿:あやな

stakが「ひろしまベンチャー大賞」に選ばれました!

広報・PR担当の「あやな」です。

この度、stakが第26回ひろしまベンチャー助成金(一般枠)の「ひろしまベンチャー大賞」に選ばれました。

今回は、そのことについてご紹介致します。

ひろしまベンチャー育成基金

ひろしまベンチャー育成基金は、広島県から許可を得て財団法人として平成15年4月に設立(平成23年4月に公益財団法人に移行)しました。

そして、県下の民間企業・金融機関及び県内自治体、商工会議所などの協賛並びに県内大学のご協力を得て設立・運営する、全国的にも稀な産学官共同のベンチャー支援財団です。

公益財団法人 ひろしまベンチャー育成基金
http://www.hiro-venture.or.jp/

ひろしまベンチャー助成金とは

広島県内の将来有望な事業アイデアを有する起業家などを発掘・育成し、もって地域経済の活性化に貢献する。

助成対象は、新規性・独創性のある技術やビジネスプラン等を有している法人(広島県内に主たる事業所(事務所)を置いている)または個人(広島県内在住である)です。

第26回ひろしまベンチャー助成金交付先(一般枠)


「ひろしまベンチャー大賞」に選ばれました!

 

公益財団法人 ひろしまベンチャー育成基金
http://www.hiro-venture.or.jp/

あやなのひとこと

今年は、初めて「ひろしまベンチャー助成金」や「ものづくり補助金」に応募しました。

わからない中、色々調べながら応募した「ひろしまベンチャー助成金」の”大賞”を取らせていただきました!

少しづつですが、これからのstakの将来に可能性を感じていただけたんだと思うとすごく嬉しいです。

明日は、第26回ひろしまベンチャー助成金の贈呈式です。

次回は、その様子をお伝えしていきます。

こういったご報告ができるよう、スタッフ一同尽力して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

【こちらからフォローお願いします】

あやな Twitterアカウント

stak(公式) Twitterアカウント

【チャンネル登録とグットボタンをよろしくお願いします】

YouTube stakチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaw1ot0i0WgW7EQ96SoTu6g

しんちゃんとあやなチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCibpt1UlLgFHYS-Tg6FVeOQ

stakの最新情報を受け取ろう

stakはブログやSNSを通じて、製品やイベント情報など随時配信しています。
メールアドレスだけで簡単に登録できます。